古着せどりを始めたら 1番最初に出品するもの

 

f:id:kurosakifukufuku:20190327093901j:image

 

どうも

古着せどらーのクロサキです!

 

 

今回は

これから古着せどりを始める方が

 

 

よりも最初に出品するべきもの

ついてお話します。

 

 

古着せどり

始めたら

 

 

とにかくメルカリで

出品してみる

 

 

ということは大事です

出品してみることで

 

 

古着せどりとはどういった

ビジネスで、

 

 

どのようにして

お金を得るのかを知る

事が出来ます

 

 

流れを知れば理解が深まり

これから成長が早まります

 

 

また、モノを売る楽しさ

知る事が出来ます

 

 

売れると分かれば

モチベーションが

 

 

上がり楽しみながら

できる様になります

 

 

僕が1番最初に売ったのは

リーバイスのネルシャツでした

 

 

ちなみに売値は

800円です笑

 

 

それでも

売れたときは

 

 

飛び跳ねて

喜びました

 

 

あなたにも早く

自分のモノが売れる

 

 

喜びを

味わってもらいたいです!

 

 

どんなことでも共通して

言えることですが

 

 

まずやってみる

 

 

これが何よりも大事です

するとしないとでは

成長速度がまるで違います

 

 

故なら人は経験からし

学ぶことができないからです

 

 

f:id:kurosakifukufuku:20190326114527j:image

 

 

スポーツでも同じことが言えます

 

 

ど素人ながらすぐに地元の

野球チームに入ったA君

 

 

一方、

とりあえず野球のルールを

覚えようとしたB君

 

 

どちらが先に上手くなるかなんて

いうまでもないですよね

 

 

早く成果を出したいという方は

 

 

めんどくさがらずに

すぐ出品してみてください!

 

 

 

とにかく出品することが

大事なのは分かったけど、

 

 

何を出品すればいいの?

 

 

どんなものが売れるのか

わからないのに

出品なんて出来ないよ

 

 

と思っている方が

いるかもしれませんが

 

 

この段階では

まだ儲けることを考える

必要は一切ないです!

 

 

では何を出品すれば

いいのでしょうか

 

 

正解は

自分が着なくなった服 です

 

 

f:id:kurosakifukufuku:20190326113401j:image

 

 

・サイズが合わなくなった

・似たものを新しく買った

・好みが変わった

 

 

などの理由で

ここ数か月着ていない服が

 

 

家に必ず1着はあるはずです。

それを出品してみましょう

 

 

繰り返しになりますが

最初の出品で利益を

出そうなんて

 

 

ことは思わなくて大丈夫です!

 

 

具体的には

 

 

①出品する服を決める

②前、後ろ、タグの写真を撮る

③説明欄にブランド、サイズ、  

    汚れの有無を書く

④値段設定

 

 

たったこれだけの作業です

5分もあれば誰にだって

できると思います

 

 

後回しにせず

今すぐ出品してみて下さい(^^)

 

 

現在、家にいなくて

できないという方は

 

 

帰ったら出品するものを

頭の中で考えてください

 

 

善は急げ

と言いますが

 

 

行動できる人しか

成功を収めることはできません!

 

 

 

 

最高速度で成長して

ぜひ気ままな副業ライフ

楽しみましょう

 

 

f:id:kurosakifukufuku:20190326114235j:image

 

 

では、今回はこのへんで

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!